happytasotuyoのブログ

ボロボロにまで落ちた30女の潜在意識改革

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実践記録 録音アファ 支払える有難さ

こんばんは 今日も臨時収入がありましたー(o´∀`o)ノ 親戚から突然のお小遣い。 ラッキー そして今日は税金や年金の支払いへ 前だとお金を払うなんて嫌だな。 あーあ。またお金減っちゃった と嫌な気持ちで支払いに行っていましたが、支払えるほどのお金があ…

実践記録 録音アファ 臨時収入

こんばんは 最近録音アファは預言カフェの言葉に切り替わってしまって居ましたが、ちょっと良いこと 就職が決まったので失業保険の報告に。 そしたらきちんと働く日までの日当を頂けるとのこと(*゚▽゚*) 無知だったとはいえ、自分の中では臨時収入♡ しかも採用…

番外編 預言カフェ内容

内容です 主が言われます、我が愛する娘よ 私は貴方を愛しています いつも貴方が颯爽と胸を張って進んでいるそのことを喜んでいます ますます貴方の頭をあげなさいと言われています その時に貴方の視野が広がってきて、貴方が今迄乗り越える事が出来ないと思…

番外編 預言カフェ に 神社巡り

今週末は東京に来ています(^_^) 東京在住時にずっと習っていた稽古事をなるべく続けたい(親も同意の上)という意向があり、月1で上京しています。 そんなわけで東京なのですが、時間が有り余っているので御朱印巡り…という事で神社と平日休みがもう取れないだ…

実践記録 録音アファ 採用されました

録音アファをして5日目 この前面接した会社から採用のお電話がありました! 給与も予想よりは多くもらえそうです! でも実は職場の雰囲気はちょっと不安もあって、採用されたらどうしよう…とか思っていたけど「採用されたら、されたで取り敢えず頑張ろう!な…

実践記録 録音アファ あるに目を向ける

録音アファを続けて3日目? 基本は寝る前や暇なときにイヤホンでひたすら倍速にして聞いてます。 私は愛されている、私は認められている 私は幸せ者だ を聞いていましたが、自分の声があまりにもおどおどしていて1日聞いたら飽きてきた…というかコレジャナイ…

実践 録音アファメーション 自己肯定

早速昨日から録音アファメーションを行ってみました!! アファメーションとは 意識的に、高い波動のポジティブな言葉を使うことによって、潜在意識を書き換え、人生を好転させるものです。 ネガティブだったり叶わないと思っている気持ちを書き換えるには言…

自分が望むこと

まずは私が今望んでいることを書き出してみました。 就職採用 事務職 給与は絶対15万以上 土日祝日休 職場環境が良いところ 地元の市内 恋愛 誠実で優しく収入がきちんとある男性と結婚 身長175以上 私好み 年収 しっかりしている もしくは 元宙ぶらりん男性…

自分を好きになりたい

初めまして! たそつよと申します。 プロフィール 30歳 独身(女) 彼氏なし 借金(肩代わりしてもらった親へ)返済中 宝塚とジャニーズが大好き 現在とある事情で無職 さて。タイトルですが、私は自分が好きではありません そりゃ、結婚もできず借金こさえて親…