happytasotuyoのブログ

ボロボロにまで落ちた30女の潜在意識改革

実践記録 録音アファ 支払える有難さ

こんばんは

 

今日も臨時収入がありましたー(o´∀`o)ノ

親戚から突然のお小遣い。

ラッキー

 

そして今日は税金や年金の支払いへ

前だとお金を払うなんて嫌だな。

あーあ。またお金減っちゃった

と嫌な気持ちで支払いに行っていましたが、支払えるほどのお金があって良かったな。有難いな。と感謝の気持ちが持てるようになりました!

 

お金があったから支払いも出来るし、年金も納められる。  そう思うとなんだか嬉しくなりました(o´∀`o)

 

少しの意識の違いで自分の気持ちがこんなにも変化するんだなぁーとしみじみ。

 

でも今日ご飯食べたら歯が欠けてしまいました…。

 

ずっと歯医者に行かなければと思ってたので、これも良い機会だと思って行ってきます…。