happytasotuyoのブログ

ボロボロにまで落ちた30女の潜在意識改革

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実践記録 録音アファ

録音アファのイヤホン事件ですが、 なんとかスピーカーでも消音で枕したであれば目立つことなく聴ける事が判明しました(^ ^) これで身内にバレる事なく実践出来そうです。 でも文章に慣れすぎたのか、だんだん飽きてきてしまいました。飽きてきたが正解なの…

実践記録 録音が聞けなくなったのと銅さん記録

こんばんは! 機種変更をしたら、イヤホンがなくなり聞けなくなってしまいました…。 これからはかなり小さい音で枕の下にでもいれて書きましょうかね。 そして電話が来た銅さんは翌日にも連絡があり、メッセージまで来ました。 正直昨日の電話の時は、動揺し…

実践記録 録音アファ 銅さんからの連絡!

速報です!! 着信拒否されていた銅さんから電話がありました!! 今日夢でなぜか前の会社の方と銅さんがお付き合いをしたという話を聞き、その方から銅さんの付き合い方が私の時と全然変わっていなくて、すごく腹が立ち持っていた肉まんを投げつける夢を見…

番外編 小池龍之介さんの考えない練習・苦しまない練習

最近の読書 小池龍之介さんの苦しまない練習 考えない練習を読みました! 全て仏教の教えを元に考え方や心のあり方を考えましょう。という内容です(ざっくり) とくに苦しまない練習では心のあり方をどうするかが書いてあります。 私がこれで実践してみようと…