happytasotuyoのブログ

ボロボロにまで落ちた30女の潜在意識改革

実践記録 録音アファ 銅さんからの連絡!

速報です!!

 

着信拒否されていた銅さんから電話がありました!!

 

今日夢でなぜか前の会社の方と銅さんがお付き合いをしたという話を聞き、その方から銅さんの付き合い方が私の時と全然変わっていなくて、すごく腹が立ち持っていた肉まんを投げつける夢を見たんです。(すごい鮮明)

だからでしょうか?

 

でも何故か応答は拒否してしまいました。

 

なんだか今の平穏な気持ちを崩されてしまうのではないか…という不安と、まだ時期じゃない気がしてしまい。。

こういう経験も何度かしているので、なんだか「今じゃない」と思ってしまいました。。

 

だったらいつなんだ??って感じもするのですが、今は仕事や歯の治療に専念したい。笑

 

でも一歩ずつ成長です!

何か要件があれば、メールでも連絡が来るだろうしと気長に思っておきます!

銅さんから次連絡が来るときは、結婚前提のお付き合いをするときと何故か決めているので今じゃないのかもしれません。笑