happytasotuyoのブログ

ボロボロにまで落ちた30女の潜在意識改革

番外編 預言カフェ内容

内容です

 

主が言われます、我が愛する娘よ

私は貴方を愛しています

 いつも貴方が颯爽と胸を張って進んでいるそのことを喜んでいます

ますます貴方の頭をあげなさいと言われています

その時に貴方の視野が広がってきて、貴方が今迄乗り越える事が出来ないと思っていたものがそんなに対した事ではないと分かります 何故なら私が貴方の手を取って、貴方とともに乗り越えていくから。ただ簡単です。ひょいと乗り越える事が出来る

ですから、貴方もいろんな難しいと思うとき、出来るかどうか不安な時に簡単だよと言いなさい。そうすると本当に貴方の心が軽くなってああ、出来るかもしれない。いや、きっと出来るはずだと勇気が湧き上がってくるのを私が見せていきます。

何故なら私が貴方の味方だから、神が貴方の味方だからです。私は不可能を可能にする事ができる神なのです。全てを創造した神なのです、その神が貴方のことを見ていて大丈夫だよと言っているのだから間違いないですよ。ですから恐れないでください

心配や恐れが貴方の心をむくむくと雲の様に覆い尽くそうとしているその事を私は見ています

しかしその雲を貴方が勇気をもって吹き払った事も私は知っています。ですから私が私の息でその雲を吹き払ってあげるから私に任せなさい

 

人を信頼して来たんだけども、それで良いのたろうかと思うことがあるかもしれないけども、貴方が信頼したからこそ今があります。そして例え裏切られたとしても貴方が裏切らないと決めたその事に私はちゃんと結果を見せていきますよ。ですから貴方が決めて、貴方が決断した事にますます自信をもって勇気をもって進んでいくでしょう

 

思いがけない便りを、思いがけないニュースを恐れてはいけない。それは貴方にとって良いものです。貴方が良い便りだと、良いニュースだと受け取るならばそうなります。

ですから貴方がいつもニコニコ笑って大きな声をあげて笑って、大きな口を開けて笑って その様に私は助けていきます。その口に私は喜びと豊かさを与えていきます。

貴方次第です。貴方が選んで良いんです。貴方の道は貴方が決めて良いんです。私がその道を広げて進みやすくしてあげるから恐れてはいけない。

今日決断しました。その決断を私は応援します

貴方を愛しています。

 

全部で2分30秒ほど

 

しっくりこないと思っていたけど、じっくり聴くとなるほどと思いました!

 

確かに現状

新しい職場に不安を抱えていました。(内容的に初めての業務もあったので)

そして地元生活で車の運転や環境に慣れていない事、半年に経っても不安でした。

 

人の信頼の件

銅さんはずっと素性か不明な方で…。銅さんの言ってる事に不安がありました。私は不倫をしているんじゃ…とかでも銅さんの言っている事を信用しよう!など不安ではありましたが、銅さんを信用して好きでいようと思いました。

でも結果的に捨てられたのです…の下りが似ているなぁと思いました

 

思いがけない便りやニュースもインスタとかで銅さんの結婚式写真とかが現れるのではとびくびくしていましたし。ツイッターとかで出てくるのではと不安になっていたのでその事もあるのかなと。

 

にしても不思議ですー。