happytasotuyoのブログ

ボロボロにまで落ちた30女の潜在意識改革

実践記録 録音アファ 臨時収入

こんばんは

 

最近録音アファは預言カフェの言葉に切り替わってしまって居ましたが、ちょっと良いこと

 

就職が決まったので失業保険の報告に。

そしたらきちんと働く日までの日当を頂けるとのこと(*゚▽゚*)

無知だったとはいえ、自分の中では臨時収入♡

しかも採用日が1日遅くなっているので、1日多く貰えるし、またまたラッキー!!

 

そして今日は思い切って少し遠くの友達の家まで苦手な車でドライブ。

なんとか行けました!少し自信がついた!!

 

自分に自信がないので、他力本願ではないですが「◯◯が言っているから大丈夫」と言う方が心にすとんと落ちてくる。

 

あとは自信をもっとつけていきたいですね!

 

だんだんよくなっている。よくなっている。