happytasotuyoのブログ

ボロボロにまで落ちた30女の潜在意識改革

実践記録 録音アファ

録音アファのイヤホン事件ですが、

なんとかスピーカーでも消音で枕したであれば目立つことなく聴ける事が判明しました(^ ^)

これで身内にバレる事なく実践出来そうです。

 

でも文章に慣れすぎたのか、だんだん飽きてきてしまいました。飽きてきたが正解なのか、当たり前に感じてきたのか…。

でもどんどん良くなっているとは実感しています!

 

昨日も新しい出会いがありました!

でも少し経歴が気になりますが…とても優しくて思いやりのある方です!

お付き合いとかそういうのはまだまだ考えられませんが…。

でも新しい出会い自体が無かったので良くなっているし、何事にも前進していると思っています(^ ^)