happytasotuyoのブログ

ボロボロにまで落ちた30女の潜在意識改革

実践記録 録音アファ あるに目を向ける

録音アファを続けて3日目?

 

基本は寝る前や暇なときにイヤホンでひたすら倍速にして聞いてます。

 

私は愛されている、私は認められている

私は幸せ者だ

を聞いていましたが、自分の声があまりにもおどおどしていて1日聞いたら飽きてきた…というかコレジャナイ感が出てきて消去

 

今は

神様の奇跡が起きてありとあらゆる事がよくなった

にして実践

 

ただひたすら眠かったり

前の銅さんから連絡がくる夢をみたり

 

何かと音声に踊らされてる?!みたいな部分や無意味にイライラしたり哀しくなったりしています。

 

ネット検索では好転反応と言ってますが、ただの睡眠障害でしょうか…。

 

とりあえず1カ月は続けてみます!

 

そしてネット検索で勉強してて

無いものに意識を持っていかれると叶わない、ある方に目を向ける

とよく書いてあったのですが、最近それが分かってきた感じがします。

 

私は結婚した!とか幸せ者だ!とか言っててもその反面でも今は相手いないし…とか全然不幸だし…とかその反面の現実を見て反動が生まれてしまうんですね。

そうすると今ばかりに囚われて無いものを引き寄せてしまう…。

その不安を聞き流して、快の気持ちになりましょうったのがある方に目を向けるだと思いました!

 

ネガティヴ思考にはなかなか大変ですが、最近は「あ、ネガティヴなってるなでも脳が勝手に想像した世界だから大丈夫。大丈夫。」って思えるようになってきました!

 

もう叶うことは決まっているから安心して快の気持ちでいよう!(o´∀`o)精神衛生上も良い