happytasotuyoのブログ

ボロボロにまで落ちた30女の潜在意識改革

自分を好きになりたい

初めまして!

 

たそつよと申します。

 

プロフィール

30歳   独身(女)  彼氏なし

借金(肩代わりしてもらった親へ)返済中

宝塚とジャニーズが大好き

現在とある事情で無職

 

さて。タイトルですが、私は自分が好きではありません

 

そりゃ、結婚もできず借金こさえて親に肩代わりしてもらい。挙句無職。

 

しかもつい最近3年宙ぶらりんな関係を続けた男性にも縁を切られました。(しかも責任逃れのような逃げ方)

 

「とほほ。」どころが「終わってる!!」

といった心境です。

 

でもこんな状況で不思議と「ぜっっっっったい幸せになってやる!!!!!」「絶対絶対絶対幸せになる!!!!」と湧いてきました。

 

そうなんです。幸せになりたいんです!

そして自分を大好きになりたい!自信を持った生活を送りたい!

 

そう思いネットを検索していると、潜在意識に辿り着きました。

 

潜在意識とは

普段私達が意識することは出来ないが、行動や考え方、引いては人生の方向を決定づけているものです。
意識できない分少ないように見えますが実は全ての根幹を占めているもので、潜在意識と顕在意識の割合は諸説ありますが9:1とも言われています。
(説によってはもっと多い割合を占めていると言われている方もいます。)

 

ここを意識し改革していけば、願うものは何でも叶えることが出来ると。。

 

よし!!やってみようじゃないの!!!!

 

ということで初めてみました。

私の心の変化をこれから書き留めていきたいとおもってます。