happytasotuyoのブログ

ボロボロにまで落ちた30女の潜在意識改革

自分が望むこと

まずは私が今望んでいることを書き出してみました。

 

就職採用

事務職  給与は絶対15万以上  土日祝日休

職場環境が良いところ

地元の市内

 

恋愛

誠実で優しく収入がきちんとある男性と結婚

身長175以上   私好み  年収  しっかりしている

もしくは

元宙ぶらりん男性(仮ネームを銅さん)が誠実に

なって正式に結婚

 

お金

借金全額返済  貯蓄たくさんしたい

車購入  

 

自分

肌が綺麗になりたい

ペチャ鼻  一重    デブ   抜けたい

髪の毛  サラサラのツヤ髪になりたい

X脚を治したい

 

どれだけ叶えられるかな?

絶対叶うと言うから結構高めな希望にしてみました。