happytasotuyoのブログ

ボロボロにまで落ちた30女の潜在意識改革

実践記録 録音が聞けなくなったのと銅さん記録

こんばんは!

 

機種変更をしたら、イヤホンがなくなり聞けなくなってしまいました…。

これからはかなり小さい音で枕の下にでもいれて書きましょうかね。

 

そして電話が来た銅さんは翌日にも連絡があり、メッセージまで来ました。

正直昨日の電話の時は、動揺していたしきちんとお話は出来ないと思ったので拒否しましたが、今回は落ち着いて話かできると思い電話をとりました。

 

彼からは謝罪とまた連絡を取り合いたいと言いました

私も友達としてなら、落ち着いてこれかもやりとりできると思い着信拒否を解消しました。

 

一歩前進! 

 そして新しい会社も慣れない中ですが、職場環境も周りの方も親切でなんとかやっていけそうです!

 

どんどん良くなっていると実感しています(^ω^)